この度は、Web21<ライト>の申込をご検討いただきまして、ありがとうございます。 本登録をおこないます。必要項目をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。なお、本申込と同時に「Web申込」をお申し込みいただきます。「Web申込」の詳細については、こちらをご参照ください。
ご入力に関するご質問・ご相談は以下より承ります。 お問い合わせフォーム
ご入力内容に不備があるようです。恐れ入りますが、入力項目をご確認のうえ、再度ご入力ください。
1.口座名義 ?当行システムの都合上、使用不可の漢字の場合、カタカナで登録させていただきます。名義変更(代表者変更を含む)が未済の場合、事前に名義変更手続きが必要です。名義変更手続きについて、詳細はこちらをご覧ください。
2.本申込書の担当者 ?お申込に関して、当行からご連絡させていただく場合の窓口となるご担当者をご入力ください。担当部署がない場合は、「無し」と入力してください。電話番号の他、メールアドレス宛にご連絡させていただく場合もあります。メールアドレスについて変更をご希望の場合は、お手数ですが仮登録フォームから再度ご登録ください。
3.申込代表口座 ?Web21<ライト>をメインでご利用いただく口座情報をご入力ください。 ご利用口座について、複数口座でのお申込をご希望の場合、以下お手続きが必要です。 ・同一支店かつ同一名義の口座の場合、2口座目以降のお申込は、本登録完了後にWeb上でお手続きいただけます。詳細はこちらをご覧ください。 ・他店または口座名義が異なる口座の場合、口座毎にWeb21<ライト>のお申込が必要です。お手数ですが仮登録フォームから再度ご登録ください。
4.会社代表電話番号 ?当行で契約を管理するための企業コード(14桁)の上10桁になります。下4桁は当行にて採番します。携帯電話等10桁を超える場合は、当行システムの都合上、申込書上は頭の「0」を除いて印字させていただきます。
5.管理専用ID ?Web21<ライト>のサービス利用者を管理される方の情報をご入力ください。管理専用IDは、Web申込、利用者IDの一時停止/解除等、管理業務を行うためのIDです。なお、Web21〈ライト〉の管理専用IDにはWeb21の利用権限が自動で設定されるため、取引口座照会や振込・振替サービス等のご利用も可能です。※既存の管理専用IDにてWeb21<ライト>のサービスをご利用する場合は、以下の条件があります。・既存の管理専用IDがパスワード認証であること・Web21<ライト>利用開始後に管理専用ID自身でWeb21の利用権限を付与すること・既存の管理専用IDで追加認証を保有していること(振込・振替サービスおよびPay-easyを利用する場合)
6.利用者ID① ?Web21<ライト>のサービスを2名でご利用される場合は、利用者の方の情報をご入力ください。(1名でご利用される場合は、管理専用IDで利用可能なため、利用者の登録は不要です。)
7.利用者ID② ?Web21<ライト>のサービスを3名でご利用される場合は、利用者の方の情報をご入力ください。
利用目的について必須
ネットバンキング利用時の注意点必須