ご入力内容に不備があるようです。恐れ入りますが、入力項目をご確認のうえ、再度ご入力ください。
こちらは、Web21<ライト>の申込受付ページです。以下のフローに沿って、お申込ください。なお、同一支店かつ同一名義ですでにWeb21<ライト>・Web21<デビュー>のいずれかをご利用の場合にはお申込いただけません。当行で法人口座をお持ちでない場合、Web21<ライト>のお申込前に口座開設をお申込ください。詳細については、こちらをご参照ください。
1.仮登録(本画面)メールアドレスを仮登録します(本登録するためのURLを当行から返信します)。
2.本登録メールに記載されたURLより本登録フォームへアクセスし、画面上のガイダンスに沿ってお客さま情報をご入力ください。
3.申込書の印刷・当行あて送付登録完了画面より、申込書と当行あて送付用宛名ラベルをご印刷ください。【1枚目】届出印欄には申込代表口座のお届印をご捺印ください。【2枚目】初期パスワードが印字されていることをご確認ください。送付用封筒をご準備いただき、印刷した宛名ラベルを貼付け、申込書の1枚目・2枚目を封入の上、当行あてご送付ください。営業性個人のお客さまは、ご本人さま確認資料の「コピー」を1部同封ください。
4.初回ログイン契約登録完了後(10日~2週間後)、ログインをする際に必要なIDを記載した「ValueDoor契約登録のお知らせ」と「ワンタイムパスワードアプリ設定用二次元コード通知書(振込・振替サービスやPay-easyを利用する場合のみ)」を別々に送付します。申込時にご登録いただいた「初期パスワード」が必要となりますので、申込時に必ずお控えください。
※各種郵送物は申込代表口座のお届け住所に送付します。お届け住所から移転されている場合変更手続が必要ですので、お申込前にお近くの支店へご来店の上、お手続をお願いいたします。
メールアドレス(半角)必須
「入力内容を確認する」ボタンを押して内容のご確認をお願いします。