法人向けコールセンターに関するご意見・ご要望をお聞かせください
当アンケートは、お客さまのご意見・ご要望を今後のサービス向上・改善に活かすことを目的に実施しております。なお、本アンケートは以下の点をご了承のうえご投稿ください。
◆いただいたご意見・ご要望は今後のサービス向上・改善に活かすよう努めてまいります。
◆いただいたご意見・ご要望への個別回答はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
◆システム障害、送信環境の障害等により入力された内容を当方において受信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆本アンケートのご回答により、お客さまが弊行とのお取引において不利益を被ることは一切ございません。
ご入力内容に不備があるようです。恐れ入りますが、入力項目をご確認のうえ、再度ご入力ください。
問い合わせした日付任意
問い合わせした時間任意
問い合わせしたフリーダイヤル任意
担当したオペレータ名任意
電話応対についてご意見をお聞かせください
Q1.オペレータはお客さまのご用件を正しく理解していましたか任意
Q2.オペレータはお客さまのご用件に対し素早く回答できていましたか任意
Q3.オペレータはわかりやすく説明できていましたか任意
Q4.オペレータは誠実な対応でしたか任意
Q5.オペレータの対応でお客さまのご不明点は解消されましたか任意
Q6.オペレータの対応は、総合的にいかがでしたか任意
Q7.お客さまがオペレータに期待する対応についてお聞かせください(複数選択可)任意
貴社名任意
ご担当者さま任意
年齢任意
職業・所属等任意
お取引店名任意
科目任意
支店/口座番号任意
ここまでで回答を終えられる場合は、ページ下部の「お客さまの個人情報の利用目的について」にチェックの上、「入力内容を確認する」ボタンを押して内容のご確認をお願いいたします。
ここから先は、三井住友銀行のご案内全般についての項目となります
ご回答は任意となりますが、サービス向上・改善のためご協力をお願いいたします
Q8.お問い合わせいただいたフリーダイヤルは、どちらで確認されましたか任意
Q9.「ソリューションセンター フリーダイヤル:0120-286-202」へお問い合わせいただいたお客さまにお尋ねしますお電話で最初に流れた「音声ガイダンス」はわかりやすかったですか任意
Q10.Q9で「いいえ」を選択された理由をお聞かせください(複数選択可)任意
Q11.Web21ご契約のお客さまにお尋ねします(お客さまがご契約の)サービス種類・タイプはご存知ですか?任意
Q12.Q11で「はい」を選択された方へ、サービス種類・タイプはどちらで確認されましたか任意
Q13.三井住友銀行のホームページにチャットボットがあることをご存知ですか(チャットボットとは、ご質問内容をご入力いただくことで自動応答するサービスです)任意
Q14.Q13で「はい」を選択された方へ、チャットボットを利用されたことはありますか任意
Q15.Q14で「いいえ」を選択された方へ、理由をお聞かせください(複数選択可)任意
Q16.三井住友銀行からのDM(ダイレクトメール)はご覧になりますか任意
Q17.Q16で「どちらも見ない」を選択された理由をお聞かせください(複数選択可)任意
Q18.お客さまが期待されるサポートについて重要視されるものを以下よりお選びください(複数選択可)任意
Q19.利用しやすいと思う機能をお聞かせください(複数選択可)任意
Q20.その他、ご意見などございましたらご入力ください任意
●お客さまの個人情報の利用目的について私どもは個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報を、預金や融資業務のほか、銀行が営むことができる業務およびこれらに付随する業務において、下記利用目的で利用いたします。
金融商品やサービスの申込受付、資格等の確認、継続的なお取引における管理、融資取引やリスク商品等の適合性の判断、金融商品やサービスの研究や開発、各種ご提案、お取引の解約や事後管理、権利の行使や義務の履行、与信業務における個人信用情報機関の利用、委託業務の遂行等、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため。
なお、個人信用情報機関より提供を受けた個人信用情報、ならびに金融分野における個人情報保護に関するガイドラインに定められた機微(センシティブ)情報は、銀行法施行規則等に基づき限定されている目的以外では利用いたしません。
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